ジャニーズの生田斗真さん(29)が、人妻との手つなぎデートをスクープされました。

報じたのは、5月16日発売『フライデー』で、相手の女性はバンド『マキシマム ザ ホルモン』のメンバー・ナヲさん(38)です。『フライデー』誌面には、ツーショット写真の他に、ナヲさんへの突撃インタビューも掲載されていました。

一見異色の組み合わせに加え、ナヲさんが人妻であることから、フライデー記者も「これは」と直撃したようです。

ところが、ナヲさんの受け答えは堂々としたものでした。

おまけに、生田さんには、ある“癖”があるようなのですが…?
ranking
■手つなぎデートの様子

『フライデー』によると、生田さんとナヲさんは、東京・中目黒の割烹料理店で約2時間にわたって食事を楽しんでいたそうです。

その後、深夜1時ころ、店を出た二人は、中目黒駅近くの交差点を談笑しながら渡り、路地から公園へ向かったとか。

気になるのは、この時生田さんがナヲさんへと手をつないだかと思うと、腕まで組み始めた、ということです。

二人は公園での会話を弾ませた後、再び通りへ。
生田さんが手を上げて止めたタクシーに、ナヲさんだけが乗っていったとか。


■ナヲさんについて

ナヲさんは、『マキシマム ザ ホルモン』で、ドラムと女声ボーカル担当です。

バンドリーダー・「マキシマムザ亮さん」の実姉だそうですね。

『マキシマム ザ ホルモン』とは、聞きなれない名前ですが、一部には熱狂的なファンがいるそうです。
2008年には、ヨーロッパ・ツアーも行っているとか。

※『マキシマム ザ ホルモン』のプロフィールと、ナヲさん画像
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading


とは言っても、ナヲさんは2008年12月に結婚、翌年5月には女児を出産している、れっきとした人妻です。

生田さんとの接点はどこにあるのでしょうか。

実は生田さんも、『ホルモン』ファンの一人なのだそうです。


[引用
「生田は『ホルモン』のライブにただ通うだけでなく、物販に他の観客と一緒に並ぶくらいのファンなんです。ここ2年ぐらいはメンバーとも食事したりするほどの仲のようですね」(音楽ライター)[引用元:フライデー]



■生田斗真と『ホルモン』接点は、あの団体つながり?

生田さんが『ホルモン』ファンになった、そもそもの切っ掛けはなんでしょうか。

一部ネットでは、「創価つながり」の可能性が指摘されていました。

これは、生田さんには、以前から創価学会会員であるとの噂があり、『ホルモン』メンバーのダイスケはんが創価大出身であることからですね。

ただ、これはあくまで推測です。


■ナヲさんのコメント

『フライデー』が、自宅から出てきたナヲさんを直撃取材したところ、ナヲさんは悪びれず、「生田さんとは結構、飲みに行く」と答えています。

『嵐』の松本潤さんも同行することもあるのだとか。

問題(?)の夜に、二人きりで手を繋いでいたことについては、「アハハ。酔っぱらっていましたからね」と笑い飛ばしています。

生田さんと会うことは、ご主人も知っていたうえ、一緒に飲む事もあるのだとか。

「あくまで友達」というナヲさんに、『フライデー』記者が食い下がると、

[引用]
「残念ながら既婚者なんで(笑)。せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。生田くんのファンの皆さんには『ご心配なく』と伝えてもらえれば」[引用元:フライデー]


と、堂々とした態度だったようです。

管理人としては、ナヲさんの言葉通りである印象を受けますが、どうでしょうか。

※生田斗真とナヲのツーショット画像【フライデー掲載】と…
ホルモンファンの反応は?
geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking
(みんな、笑い飛ばしていますね)

『フライデー』は、まだ引っ張りたいようですが、編集デスクとのやり取りを見ると、やはり判断に困った末の掲載だったようでした。


■手つなぎは、生田斗真の癖?

『フライデー』では、ナヲさんと”恋人つなぎ”とも書かれた生田さんですが、女性との手つなぎを報じられたのは、初めてではありません。

ここで思い出すのは、2011年7月、女優・吉高由里子さんと、恋人つなぎで朝帰りを報じられたことです。

とは言っても、これは他に友人たちを含め、男女6人で開いた飲み会でのこと。
しかも、当時吉高さんの恋人と言われていた、ベーシストの男性も一緒にいたんですね。

生田斗真と吉高由里子が手つなぎ!本仮屋ユイカは男性とトイレへ


この時は、吉高さんを載せたタクシーに、一緒に乗り込もうとして、周囲に止められたところも目撃されているんです。

これから考えると、生田さんは、酔うと人なつこくなるのでしょうか。
手をつなぐ癖も、その一環では?そう思ってしまいます。

今回、ナヲさんとの手つなぎも、その癖が出ただけかもしれません。

個人的には、ナヲさんの言葉通り、単なる友人の線が強いと思うのですが。
男性としては、母性本能をくすぐるタイプなのでしょうか。

※異性としては、どんなタイプが好き?

生田斗真プライベート大告白!好きな女性のタイプは・・(注・動画は見られません)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


ただ、仲間内ではともかく、事情を知らない第三者から見たら、これは誤解されてしまいますね。

生田さん、酔った時には(酔わなくても?)女性とのスキンシップには、気を付けた方がいいですよ。

【関連記事】
生田斗真の『遅咲きのヒマワリ』が低視聴率!でもテレビ局がホッとしたという理由とは?
松潤と生田斗真の大阪行きに、ジャニーズ事務所は大慌て?心配されるあのグループの実態とは?

今日の芸能ニュース
「『笑点』次期司会にタモリが急浮上!桂歌丸再入院で司会後継者探しが本格化!」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「意外すぎる柴咲コウのNGとは」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク