ジャニーズ・Kinki Kidsの堂本光一さんが、5月20日発売の『週刊女性』に、とんだスクープをされました。

記事によると、光一さんは都内のカフェバーで合コン。そのメンバーのうち、一人の女性と一緒に、トイレに籠っていたというのです。
おまけに、その後、何とも意味不明な会話をしていたとか…?
ranking
これまで女性との噂もほとんどなく、ゲイ疑惑も浮上したこともあったという光一さん。

ところが、『週女』によると、『O』というカフェバーでの行動は違ったようです。


この夜、店に現われた光一さんは、ジャニーズのスタッフや広告代理店の男性と、20代の美女3人と一緒だったそうです。

一行は、VIPルームで、酔った勢いで下ネタも披露したりと、盛り上がっていたとか。

この中で、“王子”と呼ばれていた光一さんも例外ではなく、下ネタ王子ぶりを発揮
次第にワガママも全開になりました。

以下は、居合わせた女性の話です。
[引用]
「王子は“トイレにいきたいけど、代わりに言ってきてくれる?”なんて冗談を言っていました。
何度も“トイレまで一緒に来てくれんの?”って誘ってくるので、照れ屋だからと断ったら、“じゃあトイレで待ってるね”って念押しまでされて、私がトイレへ行かないことがわかると“ウソでしょ?”なんて呟きながらやっとひとりでトイレへ向かったんです」[引用元:週刊女性、一部改行]


トイレから戻った光一さんは、トイレで待っていたのに、女性がこなかったと不満タラタラ。

夜明け近く、午前4時半ころ、ある女性がトイレに立つと、すかさず声をかけたそうです。

[引用]
「1人で行くの?ついていこうか?」
女性が迷っていると、王子がたたみかける。
「紳士的にエスコートしようか?」[引用元:週刊女性]


他の女性に応援されて、光一さんにエスコート(?)されて、トイレに向かった女性。
しかし、何のつもりなのでしょう。

二人は、店に1つしかない男女兼用のトイレで、20分を過ごし、他のメンバーが心配し出したころ、ようやく戻ってきたそうです。

VIPルームで、光一さんと女性が交わした会話は、外にも聞こえてきたとのこと。

それは、こんなやり取りでした。

[引用]
光一「怒ってる?」
女性「まったくもう(笑い)」
光一「味はなかったでしょ?」
女性「うん。全然苦くなかったよ……」
光一「その日の体調にもよるし、人にもよるし……」
女性「そうなんだ、人にもよるんだ(笑い)」
[引用元:週刊女性]


う~ん、謎の会話です。
二人の間に何があったのでしょう。


この話、『週刊女性』の発売前夜から、ファンの間ではツイッターで話題になったそうです。


でも、女性は嫌がっていないようですし、合コンといっても、店のオーナーが計らった、突発的なものだったみたいです。


今夜のレギュラー番組『堂本兄弟』での対応も、注目されていたようですね。


と思ったら、光一さんが、早速ネタにして、“自爆”したのだとか。

とは言っても、質問に答える形で
「本当だったら、おれジェームス・ハントになっちゃうよ」と言ったそうなんです。

まあこれは、事実上の否定ですね。

店のオーナーも、『週女』の取材に対して、「そのような方はいらしていない」とのこと。
これで、光一さんファンは、ほっと胸をなでおろしたことでしょうね。


ただ、合コンメンバーや居合せたお客は、『週刊女性』に話をしているんですね。

それに、『週女』誌面には、合コンを終えて店から出たところだという、光一さんや女性の写真が掲載されています。

問題の相手でしょうか?女性と談笑しながら歩く光一さんの姿もありますね。

※『週刊女性』に掲載された、堂本光一と女性の画像
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Ranking Geinoujin

このことから、合コン自体は本当なのかも。

ただし、トイレの件は、どこまで本当なのかは、わかりません。
まあ、女性が冗談のように受け取っているので、何かちょっとした悪ふざけを仕込んだ、というところでしょうか。

あくまで、個人的な考えですが。



ところで、光一さんが名前を出した、ジェームス・ハントとは、誰のことでしょうか。

調べてみると、3000人の女性と寝た伝説のカー・レーサーで、F1ワールド・チャンピオンなのだそうです。

なるほど~。このたとえ、いかにもF1が趣味の光一さんらしいですね。

でも、光一さんとF1については、こんなエピソードもありますから、

※堂本光一、やっぱり結婚は無理と感じさせる…
エピソードとは?
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking


まあ、光一さんも、当分は独身を謳歌するしかないのでは?

【関連記事】
Kinki Kidsはジュリー班、桐山照史は飯島班!派閥争いどころじゃない、ジャニー社長のスペオキが振り分けられる?

今日の芸能ニュース
「梨花、ブチ切れで密着番組が飛んだ!撮影拒否でスタッフ困惑、企画自体がボツに…」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「小林麻耶のKYは素だった!妹・小林麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配…」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「木村拓哉&ジャニーズ 三谷幸喜に脚本作成を断られる。演出や日程でもめて「もう仕事をしない」とキレられる」
芸能ランキング17位 芸能人やじうまニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク