5月17日に、覚せい剤所持容疑で歌手・ASKA容疑者と一緒に逮捕された、栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者の素性が、次々と明らかになっています。

すでに青森出身であることや、活発な美人で地元の人気者だったことなどが報じられる中、『週刊文春』が、仕事の実態をスクープしたようです。

明日発売の紙面に先駆け、ダイジェスト記事が公開されています。
ranking
■栩内容疑者の仕事について

『文春』によると、栩内容疑者は、人材派遣で有名なパソナグループ企業に勤務していたそうです。

しかも、勤務内容は、これまで報道されてきた「経理」ではなく、秘書だったとか。

さらに、パソナ代表の南部靖之(なんぶ やすゆき)氏(69)のお気に入りだったというのですね。
東スポの取材では、「10年くらい前までは、大のお気に入りだった」との情報も出ています。


秘書といっても、仕事の内容は色々ありますが、栩内容疑者の場合は――

[引用]
主に政財界のVIPを、南部氏主催のパーティーなどで“接待”する役割を担っていたという。[引用元:文春web]



文春によれば、ASKAさんもまた、南部氏と親しくて、パーティで歌うこともあったそうです。

栩内容疑者と知り合ったのも、南部氏のパーティーの場であり、愛人関係になったのは、数年前からだとか。

[引用]
ASKAは芸能界にも顔が広く、「ASKAと関係が深く、栩内が務めていたパソナルートも重要な捜査対象」(麻薬Gメン)というだけに、今後の捜査の行方が注目される。[引用元:文春web]


これはまた・・・すごいことになってきましたね。

まあ、今回は捜査当局も本気のようですから。
ASKAのDNA鑑定も!現役麻薬捜査官が語った、逮捕の裏事情!今後は有名人も容赦なしとの話
政財界にも波及するかも?


栩内容疑者とパソナ・南部氏のつながりですが、これについて、ネットでは、早くから指摘されていました。

パソナとのつながり、どうして指摘されたのでしょうか。

栩内容疑者が、美容サイトで顔写真つきレビューを公開していたのは、よく知られています。
でも実は、ある看護師転職支援サイトにも、同一人物ではないかと思われる画像が掲載されているんですね。

そのサイトは、パソナグループの子会社「メディカルアソシア」です。

※栩内容疑者と見られる画像が掲載された
「メディカルアソシア」のHP
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

この「メディカルアソシア」もまた、パソナの子会社なんですね。

東スポやスポニチの報道では、栩内容疑者は、「メディカルアソシア」で、経理の仕事をしていたとされていました。

もっとも、栩内容疑者が、表参道前で家賃13万円のマンションに住んでいることから、「誰かの愛人でないか」とは言われていたことも事実。

実際、南部氏の愛人疑惑もあがっていましたし。

ASKAと栩内容疑者、現場は社宅!ネットではパソナ社長の愛人疑惑も浮上

※栩内容疑者のマンション、特定されちゃいましたね
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

そんな栩内容疑者も、「南部氏の大のお気に入りだったのは、10年くらい前まで」という情報もあります。(情報元:東スポ)

そう言えば、ネットでは、「愛人を住まわせるにしては、ショボいマンション。年齢がいってきたから、格下げしたのではないか」
なんて声もありました。

スポニチによると、南部氏は、栩内容疑者について、「数年前、他の会社の接待で気に入った」ため、前会社を退職した時、事務にスカウトしたと語っています。(記事では匿名ですが、会社所在地と社長の年齢から、判断されます)

でも、事実は違うようですね。(注:追記をご覧ください)

ただ、「メディカルアソシア」への出向勤務については、HPへの顔出しもあるので、その点は本当かもしれません。



それとも、事務員としての仕事は表向きで、実態は“接待”秘書だったのでしょうか。

追記:情報が錯綜していましたが、5月22日発売『週刊文春』によると、栩内容疑者が逮捕時に勤務していたのは
パソナ関連のメンタルヘルスの会社「セーフティネット」。スカウトしたのは、ここの佐藤徹社長のようでした。

詳しくは本誌にあります。)


文春の中吊り広告サブタイトルからは、栩内容疑者の件を皮切りに、パソナについて、かなり突っ込んだ内容が伺われます。

明日の誌面に注目です。

【関連記事】
ASKAのDNA鑑定も!現役麻薬捜査官が語った、逮捕の裏事情!今後は有名人も容赦なしとの話
政財界にも波及するかも?

今日の芸能ニュース
「マラソンランナーが城島茂に決定した裏事情。毎年、批判が殺到する日テレ「24時間テレビ」の救世主になれるのか!?」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「ふなっしーのギャラと休みの日は一気に現実な…金銭事情【中の人画像】」
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショーさん
「白鵬の娘が慶応幼稚舎合格!しかしなぜか「俗化した」と批判の声」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「キャメロン・ディアスの恋人はこずえ鈴の元彼!噂のモテ男はロックバンドのギタリスト!」
芸能ランキング21位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク