女子アナのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:女子アナ

女子アナのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-08-04女子アナ
9月末でTBSを退社予定の田中みな実アナウンサー(27)の近況について、いくつか情報があったので、ご紹介しますね。まず、退社までまだ2か月あるのに、アナウンス室で姿を見なくなった、と報じているのは、発売中の『週刊ポスト』です。田中アナ、一体どうしたのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-25女子アナ
TBSの田中みな実アナウンサー(27)が、9月末でTBSを退社してフリーアナウンサーになるそうですね。6月25日、各スポーツ紙が報じましたが、「週刊文春」WEBでは、前日24日に、舞台裏も含めてスクープしています。文春によると、田中アナは数年前から、局内で孤立していたそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-16女子アナ
日本テレビアナウンス部部長・木村優子さん(53)が、6月の人事異動で子会社へ出向となっていたことを、発売中の『週刊ポスト』が報じています。木村さんと言えば、アナウンス部で”女帝”、”氷の女王”と呼ばれるヤリ手の存在で、出世街道を走っていたはず。日テレ自体も、昨年度視聴率でも全日ゴールデンでトップとなって以来、快調です。そんな中、出世街道から外れたと見なされる人事異動。一体何が起こったのでしょうか。その理...

記事を読む

no-image

2014-06-10女子アナ
元TBSアナウンサーの小林麻耶さん(34)が、プロダクション移籍を画策しているそうです。麻耶さんと言えば、現在、『バイキング』で再ブレイク中とされていますが、その一方では、番組でのKY発言や、突然泣き出すなど情緒不安定ぶりも、話題(というか、批判も)になっていますね。そんな状況で持ちあがった、移籍問題とは…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-07女子アナ
フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(27)に、略奪愛疑惑が浮上しています。山岸さんと言えば、発売中の『週刊文春』で、アイスホッケー選手・菊池秀治(しゅうじ)さん(27)との車中デートをスクープされたばかり。略奪愛の可能性については、『文春』でも触れられていましたが、その点をクローズアップして取り上げたのが、『日刊ゲンダイ』でだったのですが、今回は、また別の略奪愛の疑惑も浮上。しかも、その相手は、何と関ジ...

記事を読む

no-image

2014-06-06女子アナ
元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが、夫・北川悠仁さんの母・敬子さんの隣宅をキャッシュで買った裏事情について、意外な情報がありました。5月20日発売の『女性自身』が報じたところでは、妊娠した高島さんは、姑である敬子さんに従順な姿勢を示したことから、すっかり信頼を得たとのこと。新居の購入も、親子3人で近々引っ越してくるためとのことでした。一部には、「高島さんが、敬子さんが教祖の教団に入るのか」とも言わ...

記事を読む

no-image

2014-06-04女子アナ
6月5日発売の『週刊文春』が、フリーアナウンサー・山岸舞彩さん(やまぎしまい=27)の熱愛をスクープしました。一足先にダイジェスト記事が公開されているので、見たところ、相手の男性は意外な方でした。山岸舞の熱愛相手男性と、文春が捉えた光景とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-13女子アナ
元フジアナウンサーで今はフリーのアヤパンこと高島彩さん(35)の近況について、発売中の『女性自身』が報じています。高島さんについては、夫・北川悠仁さん(37)の母であり、教団「かみながらのみち」の教祖である慈敬さん(76)との不仲が、何回にも渡って報じられてきました。ところが『女性自身』記者の取材では、今や二人はすっかり打ち解けているようです。それどころが、慈敬さんの隣に土地建物を買い、引っ越してくるよ...

記事を読む

田中みな実がアナウンス室から消えた?TBS退社まであと2か月、今後の芸能活動準備中との噂


スポンサード リンク


9月末でTBSを退社予定の田中みな実アナウンサー(27)の近況について、いくつか情報があったので、ご紹介しますね。

まず、退社までまだ2か月あるのに、アナウンス室で姿を見なくなった、と報じているのは、発売中の『週刊ポスト』です。

田中アナ、一体どうしたのでしょうか。
ranking

more

TBS退社の田中みな実、宮根誠司や立花胡桃の事務所に移籍!ネットでは「移籍先が黒すぎ」の声


スポンサード リンク


TBSの田中みな実アナウンサー(27)が、9月末でTBSを退社してフリーアナウンサーになるそうですね。

6月25日、各スポーツ紙が報じましたが、「週刊文春」WEBでは、前日24日に、舞台裏も含めてスクープしています。

文春によると、田中アナは数年前から、局内で孤立していたそうで…?
ranking

more

日テレ女帝・木村優子が子会社へ出向!ミトシフトが原因か、もう一つささやかれる、あの説とは?


スポンサード リンク


日本テレビアナウンス部部長・木村優子さん(53)が、6月の人事異動で子会社へ出向となっていたことを、発売中の『週刊ポスト』が報じています。

木村さんと言えば、アナウンス部で”女帝”、”氷の女王”と呼ばれるヤリ手の存在で、出世街道を走っていたはず。

日テレ自体も、昨年度視聴率でも全日ゴールデンでトップとなって以来、快調です。

そんな中、出世街道から外れたと見なされる人事異動。
一体何が起こったのでしょうか。

その理由としては、局内で、もっぱら評判なのが、、”ミトシフト”だそうで…?
ranking

more

小林麻耶に不倫の可能性が?移籍相談の相手に周囲は心配とか


スポンサード リンク


元TBSアナウンサーの小林麻耶さん(34)が、プロダクション移籍を画策しているそうです。

麻耶さんと言えば、現在、『バイキング』で再ブレイク中とされていますが、
その一方では、番組でのKY発言や、突然泣き出すなど情緒不安定ぶりも、話題(というか、批判も)になっていますね。

そんな状況で持ちあがった、移籍問題とは…?→ ranking

more

常習犯だった?肉食系・山岸舞彩の略奪愛を、元カノたちが暴露していた


スポンサード リンク


フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(27)に、略奪愛疑惑が浮上しています。

山岸さんと言えば、発売中の『週刊文春』で、アイスホッケー選手・菊池秀治(しゅうじ)さん(27)との車中デートをスクープされたばかり。

略奪愛の可能性については、『文春』でも触れられていましたが、その点をクローズアップして取り上げたのが、『日刊ゲンダイ』でだったのですが、今回は、また別の略奪愛の疑惑も浮上。

しかも、その相手は、何と関ジャニ∞の大倉忠義さんなのだとか…?→ ranking

more

高島彩、豪邸購入の真の目的は義母・敬子さんと距離を置くための”プレゼント”だった?


スポンサード リンク


元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが、夫・北川悠仁さんの母・敬子さんの隣宅をキャッシュで買った裏事情について、意外な情報がありました。

5月20日発売の『女性自身』が報じたところでは、妊娠した高島さんは、姑である敬子さんに従順な姿勢を示したことから、すっかり信頼を得たとのこと。
新居の購入も、親子3人で近々引っ越してくるためとのことでした。

一部には、「高島さんが、敬子さんが教祖の教団に入るのか」とも言われたそうですね。
ところがこの新居、実際には、「親子3人で悠々自適に暮らすための、義母へのプレゼント」のようなのですが…?
ranking

more

【追記&文春画像あり】山岸舞彩熱愛発覚!アイスホッケー選手・菊池秀治との車中デートを文春に撮られる!


スポンサード リンク


6月5日発売の『週刊文春』が、フリーアナウンサー・山岸舞彩さん(やまぎしまい=27)の熱愛をスクープしました。

一足先にダイジェスト記事が公開されているので、見たところ、相手の男性は意外な方でした。

山岸舞の熱愛相手男性と、文春が捉えた光景とは→ ranking

more

高島彩、義母宅の隣に豪邸購入していた!不仲解消のきっかけになった献身ぶりとは?


スポンサード リンク


元フジアナウンサーで今はフリーのアヤパンこと高島彩さん(35)の近況について、発売中の『女性自身』が報じています。

高島さんについては、夫・北川悠仁さん(37)の母であり、教団「かみながらのみち」の教祖である慈敬さん(76)との不仲が、何回にも渡って報じられてきました。

ところが『女性自身』記者の取材では、今や二人はすっかり打ち解けているようです。

それどころが、慈敬さんの隣に土地建物を買い、引っ越してくるようだとか。

高島彩と慈敬さんの関係に、変化が生じた理由は、何だったのでしょうか。

そのきっかけは、高島さんが、辛い流産体験を乗り越え、長女を出産したことにあるようです。
ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット