エンタメ芸能うわさの24時

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


「フリーで億」上重アナの野望が挫折しそう!それでも日テレからは離れられない…?


スポンサード リンク


日本テレビ上重聡アナウンサーの野望が挫折しそう、とのうわさです。

ABCマート創業者・三木正浩会長からの利益供与問題を、『週何文春』に報じられた上重アナ。
これは大きな騒動になりましたね。

ところが上重アナは、、この春から出演の情報番組『スッキリ!!』の降板もなく、そのまま顔を出し続けています。

ですが、上重アナが描いていた将来の予定図は、大きく狂ってしまったようです。

実は上重アナ、スキャンダル騒動前には、ある”野望”を抱いていたのだとか。
それに比べれば、問題となったひとつ、「提供された億ションに住んでいること」も、小さなことに見えてくるとか…?

上重アナについて、詳しくは→ ranking

more

関連記事

伊藤英明がパパに!愛妻手作りの健康料理でヘルシー生活、夜の帝王も卒業とか


スポンサード リンク


俳優・伊藤英明さん(39)の近況について、発売中の『女性セブン』が伝えています。

昨年10月に元モデルの女性・A子さんと結婚した伊藤さん。
かつては夜の街を飲み歩く、”夜の帝王”として知られていましたが、最近は夜遊びは卒業してしまったようです。

A子さんとも仲睦まじく暮らしているうえ、今年中にもお子さんが生まれる予定だとか。

伊藤英明のうわさは→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

【相手画像・動画】 錦織圭に新恋人発覚!モデル・観月あこと御殿場デートを目撃され、婚約者とはすでに破局とか


スポンサード リンク


プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、モデルの観月あこさん(23)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』スクープがしました。

同じく今日発売のスポーツ報知の取材でも、関係者は事実だと認めたそうです。

錦織選手には、元新体操選手の坪井保菜美さん(26)という婚約者がいたはずなので、当惑した人も多いですよね。

でも、彼女とはすでに別れている、とのこと。

それでは、錦織選手と観月さんのデートの様子と、ネットの反応を見てみましょう。

ranking



more

関連記事

米倉涼子、復帰作は異例のギャラを積んだフジテレビ?『ドクターX』続編は宙に浮くか


スポンサード リンク


若手実業家の夫と離婚協議中の米倉涼子さん。

昨年12月末の結婚以来、子づくりに専念するとして、大きな仕事は控えているとのことでしたね。

ところが事態は一転。離婚のメドがついたらドラマに復帰、『ドクターX』(テレビ朝日系)続編の話も進んでいる、との情報も流れています。

そんな中、米倉さんが、フジテレビのドラマに出演するとの情報が…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

絶賛対酷評!満島ひかりと前田敦子、『ど根性ガエル』で明暗クッキリ


スポンサード リンク


7月11日放映開始の『ど根性ガエル』(土曜夜9時、日本テレビ系)に出演した二人の女優、満島ひかりさんと前田敦子さんが、それぞれ話題になっていますね。

1970年代の同名人気漫画を初実写化した『ど根性ガエル』は、当初の「スベるんじゃないか」との予想でしたね。
でも実際に見てみると、意外に面白いドラマに仕上がっていた、と言うのが正直な感想でしたよ。

ネットの評判も同様でしたが、お二人については、真逆の評価に分かれてしまっています。

ドラマ・バラエティの情報は→ ranking



more

関連記事
 カテゴリ
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット